 
まちぶせぽーらちゃん 
ついったしんだん


前にツイッター診断で出たやつ

●拍手お返事●(反転お願いします)
ミニ缶さん>拍手ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
しきマシュかわいいですよね!いろんな方の影響で
最近ますますハマってきました!
綾鷹わたしも好きです!というより緑茶全般好きです!
おいしいですよね…!しぶい!
拍手コメントもいただけてうれしいです。ありがとうございました!


そのほか、拍手たくさんありがとうございました*´v`*
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://khr7p.blog.fc2.com/tb.php/16-15d6b28a

