 
 
shmkkzs.jpg

昨日シブに投稿したやつ

主姫かわいいよおおおおおおおお!!!!!!!
:.*¨∵・*Ⅷ.*¨∵・* 
はちめん

8メンバーが好きすぎてトゥライ

エイトさんのタッチが他と違うのは描いた日が違うからです
あんまり気にしないでください(切実

トロデ王とミーティア姫もいれようと思ったけど
縦3列ならべたらおかしくなったんでまた今度!

…ほんとにきまぐれ更新すぎて…((゜▽゜))ノ
ありーな 
む~

    ひめさまーーーー!!すきだーーー!!


幼稚園のころにお父さんのプレイをみてたドラクエ4
アリーナに一目ぼれしてました  かーわいいなぁ!

今でも大好きです 4大好き 2章大好き 導かれし者たち大好きいいい

shm2.jpg

おまけ

主姫はわたしの元祖本命CPです!!!!!!!!
ひめーーーー 
mi-.jpg

完璧うろ覚え。手が覚えてたっぽい…!!


昔よく某お絵かき掲示板でミーティア描きまくってました
ミーティアかわいいよミーティア…*´▽`*

